XAD Client for CRM New Version
XAD Client for CRM New Versionは、CRM統合向けに設計されたコンピューターテレフォニーインテグレーション(CTI)エージェントデスクトップアプリケーションで、特にコールセンターおよびコンタクトセンターエージェント向けに対応しています。Windows、Linux、およびMacOS用に利用可能なこのChrome拡張機能を使用すると、Freshdesk、Freshsales、Salesforce、Zendeskなどの人気のあるCRMとシームレスに統合できます。ユーザーは簡単にログインし、発信者識別機能を備えた着信電話を受け取り、発信電話を行い、すべての通話がXADアカウント内で自動的にログ記録および録音されます。追加機能には、エージェント情報、通話一時停止/再開、通話待機表示、およびログアウト機能が含まれます。
最新バージョンでは、拡張システムへのアップグレード、最新バージョンのSocketIOとの統合、およびWebpackの組み込みが行われています。以前のアップデートでは、Zalo経由での通話に関連するエラーやZalo経由での新しい通話機能の追加、Sales Consoleの強化、FreshDesk、Salesforce、FreshSales、ZendeskなどのCRM統合のバグ修正など、さまざまな問題が解決されています。XAD Client for CRM New Versionは、各リリースで進化を続け、機能が向上し、ユーザーエクスペリエンスが向上しています。